massurinnのブログ

マクロビオティックで体も心も気持ちいい。

ていねいな暮らしを目指しています。

よろしくお願いします。

散歩♪

こんばんは。


今日は暑かったですね。


彼とお弁当を持って公園へ。

桜はほぼ散ってましたが
ヒラヒラ舞う桜も綺麗です。


フリマもやってて
いろいろ買っちゃいました。


バスケット300円でした。
釣竿や食器など買って大満足!


ランチ♪

私のは左。
彼と私は別メニュー。


私のお弁当は
厚揚げの煮物、きゅうりとアスパラの
アマランサス豆乳マヨ和え、ニラの黒ごまナムル
かぼちゃ、ミニトマト、玄米ご飯。


彼は好きなものを自分で作って。
マクロビ食を嫌がるんです。



帰ってから暑くてアイスコーヒー。

夏みたいに暑い日はアイスがおいしく感じます。


楽しい時間を過ごしました♪