massurinnのブログ

マクロビオティックで体も心も気持ちいい。

ていねいな暮らしを目指しています。

よろしくお願いします。

テンペの生姜焼き♪

おはようございます。
今朝は早くに目が覚めてしまいました。


今日は暖かくなりそうですね。
18℃まで上がる予報の東京です。
桜もパ~っと開くかな。


昨日はマクロビショップへ行って
いろいろ買ってきました。

定番のものばかりですが。


昨日の夕食♪

テンペの生姜焼き、筍とわかめの煮物、しらたきのアマランサス和え、長芋の梅酢漬け、
玄米ご飯、味噌汁。


テンペいろいろ使えておいしいですよね。
しらたきは出汁で煮てからアマランサスと和えました。


春はデトックス!!


春野菜や酸っぱいものを食べて
元気にいきたいですね^^